社内SE必要スキルマニュアル-ほ~げの備忘録-

30代から社会人を目指して、なんだかんだ社内SEになれた人の備忘録と情報共有のブログです。これから社内SEになろうとしている人の助けになったりするといいなと思っています。

社内SEになれました!

主に趣味というか、専門としてPC関連やプログラムをやっていたわけではなかったのですが、ご縁というか、お声がけいただいたことをきっかけに社内SEになることができました。

 

過去、ちょっとだけ書いた記事はそのままに、今後はもっと調べたこと、知ったことを記録していきたいと思います。

 

また以下でパソコンの購入について悩んでいる方向けのブログを始めました。

ふくぱそ

https://fukugyou-pc.com/

 

これから副業を始めたい方や大学生で、初めてなんだけどパソコンを安く買いたい!という人向けです。

 

よかったら覗いてみてください。